ログインアカウント登録

アップデート

「共有予定」機能で作成した予定のバックアップについて

本日より、カレンダーに参加していないユーザーにも個別の予定を共有できる機能「共有予定」を使った予定作成ができなくなります。

それに伴って2021年5月31日(月)23:00ごろ(UTC+09:00)まで、「共有予定」機能を使って予定を保持している方へ予定のバックアップデータを提供いたします。バックアップデータ提供をご希望の場合は下記手順にしたがって各種登録をお願いいたします。

参照 共有予定とは ご注意 家族・パートナー・友人・職場など複数人で1つのカレンダーを共有して利用する機能はこれからも変わらずにご利用いただけます。

予定データのバックアップ方法について

アカウント登録 バックアップデータの提供にはアカウント登録が必要です。下記ヘルプページの手順に沿ってアカウント登録をお願いいたします。

アカウントを登録する

最新バージョンへのアップデート バックアップデータの提供には最新バージョンのアプリが必要です。App StoreおよびGoogle Play Storeにて、お使いのアプリを最新バージョンにアップデートしてください。

バックアップデータ送付のリクエスト バックアップデータの提供にはアプリ内でのリクエスト登録が必要です。アカウント登録・最新バージョンへのアップデートがお済みの方は、アプリを再起動のうえ起動時に表示される指示にしたがって、バックアップデータ提供のリクエスト登録を進めてください。

アプリを開くとバックアップデータをリクエストするための手順が表示されます

なお、「共有予定」機能を使って投稿された画像はバックアップデータには含まれません。あらかじめご了承ください。投稿された画像は、5月31日(月)23:00時ごろ(UTC+09:00)までにご自身で保存をお願いいたします。

© TimeTree, Inc. All rights reserved.